2024-03-12

ハンバーガー

先日 ブログで書いたミーティングですが

早速 開催場所のご意見をいただきました〜

海の見える場所で最高のロケーションなのですが

道と現地の混雑や オシャレ感が強い場所なのでどうかな〜と思ってます(^^:

でも初めて来る人も確実に道に迷わず来れそうなのはいいですね。。

そこはまた平日なんかに できるときにやってもいいかも??

なのでやはり宮ヶ瀬がいいかな〜とも思ってます

日時は 4月の中頃どうでしょうか?

イメージでは11時−14時くらいで いつ来てもいつ帰っても自由な感じです。


ハンバーガードラム入荷です

こちらもいいのが出なくなりましたね。。

なかなか入手が厳しくなってきてますので

使用される予定の方は1つ確保しておくといいと思います!

 http://sonnymotor.com/