2024-03-09

カットアウトカバー

まだまだ寒い日もありますが 少しづつ春に近づいてきましたね

実は前々から考えたことがありまして 

暖かくなったら〜なんて先延ばしにしてましたが

そろそろちゃんとしないと梅雨や夏になってしまうので。。

最近ではインスタグラムなどで割と情報も得られますが

直接お客様の車両をみたいな〜って思ってます♪

イベントってほどにするのも大変なので そこまでかしこまったものではないですが

10−30台くらいの規模で集まって

コーヒーなんか飲みながら談笑できたらと思ってます〜 

少ない分にはいいですが 増えすぎても私にはどうすることもできないので

ナックル、パン、サイドバルブ(インディンも含む)でストックかボバーのみに縛ります

(純正率みたいなのは縛りませんが 純正や当時ものにリスペクトがあることが望ましいですね 話が合いますしね♪)

まあこんな感じで4月か5月あたり 場所は神奈川ー山梨ー静岡あたり

なんかいいところあれば提案ください〜♪

できたら初回ということで(次回あるかは分かりませんが、、)

小さめにしたいので拡散は不要です〜

(私もブログのみの告知にします)

これみて、たまたまそこが暇だからって感じできてください〜

また何か決まったら ここでお知らせします〜

本当に候補がなかったら 私の良くいく宮ヶ瀬になりそうです、、

さて

デルコレミのカットアウトカバーです。

ブラックもいいですがメッキもかっこいいですね〜

 http://sonnymotor.com/