2023-09-02

L48-E55 Jスロットクリーナー

アメリカより現地のスワップミートの情報が

入ってきますが、ものすごい金額になってきているようですね。。

日本から行っている業者様も旅費と利益を出すのが至難の技ではないでしょうか・・・

ただ、現地の空気を吸って交流も深めたり それ以外の財産になる部分も

大きいですからね 

自分もそろそろ復帰したいと思います・・(来年いけるかな。。

さて。。

値段は少々高いけどいつも極上パーツを紹介してくれている

セラーさんから 程度極上といって良い

L48-E55 Jスロットクリーナー入手しました。

鉄製なので49は除外ですが前期のパンヘッド のエアクリといった感じです。

嬉しいバックプレートもつき!

こうやって現地に行かなくても良いものは今までのコネクションでとれるものも

ありますが やはり現地の空気吸いたいですね〜

http://sonnymotor.com/