2023-09-04

ベイツ ペグ

何人か質問があったので

来週10日のスワップミートの件で説明いたします

基本的にハーレーもイベントではなく いろんなバイクのスワップミートです

(国産車がメインだと思います)

10年以上 自分も行ってないので現在の状況はわかりませんが

おそらく自分以外のハーレーのパーツはほとんどないと思います。

ただいろんなバイクが見れたり 入場や出店料がとても安いので

近い人は軽く冷やかしでも面白いと思います(^^

朝のツーリングや 日曜仕事の方もその前にこれる朝5時スタートも魅力です。

自分もがっつり持っていくわけではなく ゆるーくやってみようと思ってます

出店料が安く、売れなくてもダメージがないので 出店を考えました。

今のところ出店する確率が高いですが2、3日前の天気予報で決めますので

またその時にブログでお伝えします ♪

さて

最近これも前ほど見なくなりましたね?

片方ボルトが中折れしているようです。。

 http://sonnymotor.com/