2023-09-01

パンヘッド ロッカーアーム

パンヘッド のロッカーアーム入荷です!

これも社外が良くないので純正の取り合いになり

最近では本当にものが出なくなってきました。。。

まあ これに限らずですが

今、これを純正と同じクオリティで仕上げたら誰も買えない金額になってきますよね・・

外装と違って見えない部分も純正のクオリティが段違いに良いです。(見えない部分こそ)

それはすぐに故障したり耐久性の低いものを世に出したら

会社の信用がなくなるので 当然ですね。

リプロは外観上それに近く作ることで

あとは上代を決めてどれだけ利益が出るかという考えで作るので

多少持てば大丈夫という考えです。

壊れたらまた買ってもらえれば2度儲かるので尚更ですね。

エンジン開ける予定の方 予備でもっていたい方 ぜひ!

 http://sonnymotor.com/