2024-02-13

オフセットスプリンガーフォーク

探すとまずないオフセットスプリンガー入荷です!

デートコード19番なので49フォークです

スプリンガーは48まででは?と思う方もいるかもしれませんが

49年もサイドカーモデルを中心にオプション設定がありました

BTではラストのスプリンガーでとてもレアですね

もちろん46後期から使用できますし50年以降のパンで

スプリンガーにするのもこれを使用したらいいと思います〜

こちらは目視ではわからないレベルの曲がりがありましたが

(これは中古であれば宿命)

専門業者にて修正しましたので

中古ながら安心の物件だと思います🎶

※もちろんポン付ではなく各部点検調整はしてご使用ください〜

 http://sonnymotor.com/