2024-01-09

Free as a Bird ニューステッカー

バンパーステッカーが切れてましたので 新しく製作しました

free as a bird   鳥のように自由に 

って言葉が好きで 41,42の純正オプションのスクワッシュドバードと

合わせてデザインしました♪

そもそも私がバイクが好きな理由はバイクに自由を感じたところからです。

大人とも言えない子供とも言えない10代終わりの頃に

自由を欲しがったのでしょうか バイクへの憧れが強くなり

その中でもより自由を感じたハーレーを手に入れました(^^;

30歳頃にハイドラを買ってから本格的にビンテージに引き込まれ今に至りますが

まったく飽きるどころか 今が一番バイクが好きなくらいのハマりようです。。

さて話が長くなりましたが 200枚作ったので

商品購入の方に無料で差し上げます〜

パーツの方も

昨日に続きハイドラパネルです。

こちらはオールドペイントものです

裏が赤なんですが、バックパネルなしでつけていたのでしょうか?

オールドペイントは一期一会

 http://sonnymotor.com/