2023-11-21

リアスタンド

ここのところスーパーコイルが売れています

使っていただいた方がお知り合いに勧めていただいたりで感謝です。

使った人のレビューが僕が何を言うより信頼性がありますからね!

もともとたくさん売りたいと言うより困っている人がいるはずなので

これを体感してほしいって方が強いんです!

いつまで取れるかわかりませんが 今は在庫各2個づつくらいです

どれかが0になったらオーダーすると思いますが

納期と価格はその時次第ですのでほしい方は 今のうちに! 

この円相場から確実に値段が上がりそうですので。。

さて今日紹介は

少し前に入手したものですが少し曲がりなどあったので

修正しました。

全体的にいいやれ具合のリアスタンドですね。

取り付けボルトもついてます!

これが着くと一気に旧車らしさ30%増しですね

 http://sonnymotor.com/