2023-10-04

パンヘッド ロッカーアームセット

パンヘッド ロッカーアームセットです。

セットといいつつシャフトが2本欠品しているのですが。。

予備用などに備えておいてもいいと思います。

フルセットでご紹介できれば一番良かったんですが

贅沢いっているとぜんぜん入手できないので。。

このロッカーアームは48年から65年までに数回進化していきますが

それなりによくできたものなんではないでしょうか?

社外はオイルラインにバリがあったり使用するのが怖いですからね’。。

それに今のような戦時中って資源の奪い合いでものが悪くなることが多いので

なおさら社外品は怖くて仕方ないです、、 さらに円安で金額もすごいですしね。。

 http://sonnymotor.com/