2023-07-20

ソロシートスタッド

自分用に少し前にYパイプを買いました。

もらっていた画像で少し長く見えたのですが 

写真の角度のせいか?くらいに思って 

いざ荷物が到着して見てみてもやはり長く感じる。。

もしかしてレアモデル?なんて期待も クランプを外したらまさかのニコイチ?

しかしこれが中を覗くと、かぶさっている状態で正規の長さのYパイプの予感、、

サビで固着がひどく自分でやると貴重なYパイプに穴を開けそうなので

頼れるサンダー使いにYパイプを傷一つつけずに、外側をはずしてもらいました。(感謝)

(縦の写真)before から(次の写真) afterに変わりますが

ロケットのやれとドンピシャになって大成功です!

前のも純正でしたが 小穴があり少し排気漏れもしていたので

交換しましたが、見た目的にも正解でした(結局各接続部の’排気漏れがありますが。。)

最初から揃っているバイクならなんの苦労もいりませんが

こうして少しずつ良くしていくのも楽しいものですね♪

逆に飽きがこない理由なのかもしれませんね。。


さて話が長くなりましたが。。。

ソロシートスタッドNOSで入荷です。

適当なボルトでついてる方 いかがでしょうか?

何でもかんでもNOSってわけではないですがネジ山がしっかりしているので

ボルトナットはNOSに限りますね

自分へのご褒美 愛車へのご褒美に是非〜

 http://sonnymotor.com/