2023-04-06

41-64 クラッチリリースアーム

41-46 クラッチリリースアーム入荷です

今、一から製作しているバイクなら社外の新品を買う前に

ぜひ純正を検討ください。

本当は細かいところ全部在庫していたいんですが

見つからないものも多いので可能か限りになりますが

ここで紹介していきますので一人でも多くの方に

純正の良さが伝われば良いと思ってます。


純正パーツってレアだから良いとかではなくて

ちゃんとメーカーが考えて作ってあって

もちろんビンテージのド中古なのでそのまま使えないものもありますが

直す価値があって後世に残していくべきところなんですよね

社外は一見似たように作ってますが、とりあえずって感じの作りで

おもちゃのようなクオリティなものが多いです

さらにそのまま使えないものがほとんどですからね。。。

 http://sonnymotor.com/