2022-06-17

ナックル ロッカーナット

業務連絡です)

先日より使用停止していたpaypay銀行が使えるようになりました。

私の操作ミスですが、今の時代 手違いが生じると復旧に時間がかかりますね。。

それだけ銀行関係が厳しく詐欺などに対応しているのだと思いますが

普段使用しない脳と手間で疲労困憊です(^^;

心の癒しはパーツで癒されますので早速今日も新入荷の商品の紹介です。

いいやれ具合のナックルロッカーナット!

ナックルの目玉ナット ここが雰囲気アリかないかで

大きくその雰囲気が変わりますよね?

ー思い出写真ー

日本もいい車両が多く 下手するとアメリカより

いい車両あるんじゃない? なんて思いますが

現地で見るそれは また違う色気がある気がしますね。

空気感は日本ではまず出せないものだと痛感します

やはり憧れである本国の文化ですからね(^^

それとさらに古い写真が出てきたので、もう少しupしてきます♪

皆様の癒しになれば(^^

 http://sonnymotor.com/