2022-05-02

Kモデルタンク

ソニーをはじまて 少し経ってから使い始めたコンデジが

ついに故障して今日から新しいカメラです♪

と言ってもこれも10年落ちくらいですかね。。当時発売されて

カメラ女子的な言葉も聞いたような頃だったと思いますが 

買ったはいいけど、ぜんぜん使用されないままお蔵入りしているものを

譲ってもらいました(^^:

始めて使用するミラーレスですが あんまり写真が上手では無いので

意味あるのかわかりませんが 新しいのを買うよりはエコですから使っていきます〜

買ったはいいけど ぜんぜん乗らないナックルなんてあったらお声かけてください〜(^^;

パーツの方は Kモデルタンクです。

BTで使用だったのか取付けマウントが加工されていて

裏側も補修された跡がありますが

その分お安く出せます!

 http://sonnymotor.com/