2022-04-05

デラックスバディシート

昨日のハンドルは予想通り瞬殺の上

たくさんのお問い合わせいただきましたが

今日も朝からメインディッシュ並みのシートのご紹介です♪

オレンジロゼットの49-52 デラックスバディシート

自分の49用に って思って買いましたが(いまでも悩み中)

ちょっと僕のには贅沢すぎるかと思いfor saleです。。。

でも2度とは言いませんが、早々出ないコンディションなので悩みます。。

ちょっと面白いシートパンでちゃんと”イエロースタンプ”が残る純正ですが

補強の入り方が初めて見るタイプです。

後期のそれとすこし違って別の鉄板が下に入っている形状です。

もしかしたら ちょうどシートパンが変わるころの初期のものでしょうか??

いまだにちょっと不思議なものに出会え、いつも新鮮な気分してくれるヴィンテージハーレー

に出会えて良かったです(^^

 http://sonnymotor.com/