2022-03-08

41-46 スピードメーター

細かいところをいうと戦時中はベゼルがブラックだったりしますが

41−46のスピードメーター入荷です。

いったいいつ注文したか忘れるくらい時間が経ちましたが

ようやくリビルトを終えて入荷しました。。。

リビルト済みですので動作は間違いなく、保証こそできませんが

おそらくご自身が乗られているうちは壊れないと思います。

出回っている多くのリビルトメーターはリペイントだったり

多くのパーツがリプレイス品に変わってしまってますが 

できる限り当時の雰囲気、パーツを使って組めるものをオーダーしています。

41−46もこの先 雰囲気のいいのがあまり出なそうですので

欲しい方は是非 こちらをご検討ください♪

私も先日 中古のスピードメーターでしたが、自分の車両につけて

10年以上ぶりに動くメーターの感動を覚えた矢先に

ものすごい針の動き(残像が見えるくらい)とすごい音がなり出し

あえなく撃沈でした。。

私も48-50のメーターを探さないといけませんね。。

 http://sonnymotor.com/