2021-12-10

WL系 バッテリーポジティブワイヤー

だいぶ寒くなってきて昼間も距離を走れませんが

近所探索を 小さい頃 田んぼの真ん中で育ったせいか

田んぼの前でパシャりしてしまいます(^^

今年に入って自分の49を少しづつup-dateさせてますが、ソロシートも変えてみました!

私のバイクのようにやれたパーツが多いとなかなか新しく張り替えたシートは

雰囲気があわず シート選びが難しいところですが

古くやれた皮を使って張り替えていただいたので バッチリ合うかと思います!

そしてまだまだカスタム計画がある私の49

次の準備が整ってきたので早くて年内、1月中には実行できそうです!

こうやって終わりなく楽しめるのはヴィンテージハーレーの楽しい部分ですね。

さてパーツ紹介も!

WL系 NOSバッテリーポジティブワイヤー2本入荷です。

純正のフラッグターミナルエンドが渋いです!

 http://sonnymotor.com/