2021-09-22

ナックルヘッド ドラッグパイプ

昨日お伝えしたスーパーコイルへの質問、ご注文を多数いただきました。

みなさま やはり不調や不安を抱えながら乗っているのですね。。

私もそうでしたので痛いほどわかります。(><)

これがダメならいっそマグをつけようかくらいに思ってましたから。。。

一応次回のオーダーも入れましたが 先方から

部品の欠品か何かで 次回確保できる分が少なくなりそう とのことです。。。

個人で作っているので突然何かの理由でやめてしまうことが一番怖いので

それだけはまだないように祈るばかりです。。

さて入荷のナックルドラッグパイプ いいやれ具合です!

 http://sonnymotor.com/