2021-06-19

12Vスーパーコイル

今日紹介は12Vレプリカコイルです。

Vツインなどから出ている12Vレプリカコイルは質が悪く

大変苦労している方も多いと思います。

私もその一人で長い間の悩みでしたのでこの商品を見つけて 大変嬉しく思っています。

私の場合、完全に壊れることなく同じコイルを10年以上使えていたのですが

安定しなく突然かからなくなったり 始動時にキャブレターから火が吹くこともあり

ショベルなどに使う横向きのタイプに変えるか6Vに変えるかで考えていました。

このコイルを見つけ取り付けると いままで調子悪かったのがすぐに実感できました。

始動性の良さはもちろん、バイク自体が速くなりました(これが正常なんですが)

電気系パーツの大事さを実感しました。

例えエンジンを正しく組んでも電気系がダメではどうしようもないわけですね、、

ということで可なりおすすめなんですが

価格が高額で、さらに製品保証ができないのがネックです。

私もこの商品をたくさん売って行こうと言う気はありません

製作してくれている方も同じで、本当に欲しい方のみに

お分けできたらと思ってます。

プラグコードもついてきますので取り付けの際は必ず

こちらを使用ください。

夕方もブログアップいたします!

 http://sonnymotor.com/