2021-04-26

68XLCH for $ale

for $ale車両の1968-XLCHですが

オイルが減ることもあって思い切ってエンジンOHいたしました。

なんとスタンダードピストンで今回010で組んでいますので、見た目はボロいですが優等生なバイクかと思います。

買い付け時に中を見ることができませんが できるだけエンジンは良い個体と予想できるものを取っておりましたが、予想以上のものでした。

 価格は上がってしまいましたが この値段でフルOHと考えればお買い得かと思います!

エンジン以外のところも全て登録時に手が入ってます

エンジンは腰下からしっかりOHです。ミッションももちろんOH済みです。

ちなみに整備の方は私ではなく

すべてバディカスタムサイクルズさんにて行っておりますのでご安心ください(^^

少し癖のあるアイアンスポーツ さらにマグネトー点火で素人向けでないイメージも

強いかと思いますが、その気があればどなたにも乗りこなせるバイクかと思います。

パワーもあり、ハーレーらしいトルクもあり、軽い車重で運転する楽しさはどの車両にも負けていないと思います。

詳しい写真などはHP for sale motorcycleのところで観れます!

気になるところがあれば質問ください〜。

そして同時に在庫していた72XLCHサバイバーも整備してからの販売となります。

通関わたしの格安出品でしたが、たしかにどれほど費用がかかるか心配な方も多かったはずですので整備後プライスは上がりますが安心して乗れるチョッパーとなります。

仕上がりまでお時間かかりますが楽しみにしていてください🎶

夕方もブログアップいたします〜🎶

 http://sonnymotor.com/