2018-11-02

Kicker Pedal

先週つづけて2個soldでしたが
1つ入荷というナイスタイミングです。
バイシクルペダルもなかなか入手困難になってきてます。

さて今月より
いままで月〜金毎日発送していましたが
これからは月、水、金の週3日の発送になります。
入金翌日の発送になるので早めに欲しい方は
必ず注文時にそのことと入金予定日など早めにおしらせください。

週末の厚木ですが まだ何も用意ができていません。。。
毎年ほぼ前日なんですが。。。 何か持ってきて欲しいものがある方は
今日、明日で連絡ください。
忘れてしまうといけないので、もしご心配な方がいましたら
明日土曜の夕方にもう一度連絡ください。

最近バタバタですいません。。
http://sonnymotor.com/