2024-10-17

ヘリングスHY3

10/27のストックボバーミート

あと2週間を切りました あとは天気だけですが

万が一、雨天などの悪天候では中止ですが このブログでその辺はお知らせしますので

念の為チェックしてください〜 直メいただいても大丈夫です(^^

さて

コレクションしていたヘリングス HY3 

これも使用予定がないのでfor saleですかね

でも 高いとか状態がいいのがないとか そう言うレベルでなくて

ほとんど市場にでてませんね レプリカでいいって方はレプリカで我慢して 

本物じゃないと気が済まない方 是非お使いください〜

もちろん高額にはなりますが本物を手に入るチャンスはそうそうにありませんので

是非 ご検討のほどを〜 

 http://sonnymotor.com/