2024-10-20

ベイツタックロール

ストックボバーミートは来週の今日ですね(10月27日)

ちょうど今頃には解散してそうですが 晴れて楽しいイベントになるといいですね🎶

ナックル、パン、’サイドバルブ(インディアンやKも含む)

でストックスタイルかボバーなら参加OKです

純正度と言うのは問いませんが、

上記のスタイルで純正やその当時のアフターパーツが好きな方で

常識のある大人の方なら誰でも参加OKです🎶

場所は宮ヶ瀬ダム近くの鳥井原ふれあい館 2輪駐車場です

貸切はしてませんので 駐車の際は当イベント関係なく2輪車がこられています 

お互い譲り合いのきもちでよろしくおねがします。

さてパーツの方は

こちらもずっと飾ってあったのですが for saleです

こう言うのも全然市場に出なくなったので 

コレクションしていて正解だったのですが

ガレージの中の新陳代謝もしないとですからね。。

特に大物が入ってくる予定は今はないんですが

突然アメリカ側から無理なオファーがあって押し売りされることもあるので。。

 http://sonnymotor.com/