2016-04-28

From East

お休みをいただき渡米してきました。
お休みと言ってももちろんパーツハントの旅です。
スワップミートからショップ、ローカルのガレージまで
ニューヨーク、ニュージャージー、ペンシルベニアの3州を中心に
1300キロ強走ってパーツを買い付けてきました。
手に入れたパーツはもちろんですが、人とのつながりこそ重要な収穫物です。
まだ届かないものも多いですが 少しずつ紹介していきたいと思います。

まずはラックとバンパーです。
ブコだったかBECKだったか、いろいろな方が違うことを言うので
自分もすっかり どっちかわからなくなってしまいましたが ラゲッジラック入荷です。
(私の記憶ではBECKですが、アメリカでブコと言われました。)
それから、リアフェンダーに穴をあけて取り付けるバンパー入荷です。
こちらも当時のアフターパーツで34-38用になります。
テールにあわせて取り付け部が上に上がっています。
マッチングイヤーはもちろんボバーなどにも使用しても良いと思います。
http://sonnymotor.com/