2024-07-03

WLガス&オイルタンク

前にも紹介したかも知れませんが

もう1台WLでボバーを作る用に取っておいたタンクです

WLもなかなか高額になって

もう一台買えることも,なかなかなさそうなので for saleします〜

30年代のデカールを貼られているデザインですが

シャットオフがつく40年から46までのタンクですね

やれ具合完璧 これでかっこいい45’作ってください!

頭の中にあるいろんな車種のカスタムプラン🎶 

車体はなくてもいろいろ考えて、、、

いざって時にパーツがないと話にならないので

いろいろ確保してますが、そろそろ次なる車体の照準を絞っていかないと。。

まずは自分でも少し忘れてきている48Uのプランを

そろそろ固めないとですね(^^;

 http://sonnymotor.com/