2024-01-10

ミステリアスバー

昨日はPCトラブルでブログがなかなか更新できませんでしたが

なんとか復旧しました。。

昨日分まだ見てない方は昨日分も見てください〜(^^


ミステリアスなハンドルバー入荷です。

性ですね、見つけると買わないと気が済まないというか。。

一見ハリウッドバーですがライザーでマウントする形状ですので

純正のスピードスターやバックホーンとは違います

上のアーチ型のクロスバーもあるものの通常のものと違って細いです!

そして何より違うのが 両サイドにブレーキ、クラッチホルダーがつけられてます。

センターのワイヤーの穴の位置なんかも前側にあり 

けっこう前のめりにつけられていたのかな?と推測され

レースで使用していたようなハンドルですね

当時のホームメイドか、スペシャルオーダーか

どなたかこれを引き継ぎませんか?

 http://sonnymotor.com/