2023-06-12

オールドペイント ホースシュー

雰囲気抜群オールドペイントホースシュー入荷です

裏側のブラケット欠品、サイドのブラケット破損してますが

雰囲気良いベースですのでこれを使ってチョッパーなどで使って

いただけたらと思います!

完品になるとものすごい金額になりますから 

少し訳ありを工夫と努力でかっこいいバイクを仕上げることも可能です!

ディップスティック、ドレンボルトつき(なしも対応します)


ちょうど私もベース車両のUを購入して少しづつ仕上げていくところです。

そこまでの車両ではないので完璧なレストアではなく

年代を考慮したボバーにしていきます!

もしかしたらもっといいのが買えたってくらいお金がかかるかもしれませんが

経験を買うって意味でも楽しめながらやれたらと思います(^^

ホームページの商品が突然消えたりsoldになってるのも私が使用の可能性もあります♪

 http://sonnymotor.com/