2023-03-23

ポリスタンク

おかげさまで フーディ(パーカー)

SサイズとXXLサイズ完売しました M,L,XLは少しづつまだあります

SとXXLに関しては再度発注かけましたので欲しい方は予約もできます(^^

(↑完売といっても大した数を作ってたわけではないんですけどね。。。)

Tシャツやコーチジャケットもそうですが

バイクライドや整備時など 

気兼ねなく使っていただき使い潰していただけたらと思います♪ 

さて

久しぶりの入荷の前期ポリスタンクです。

最近まで使用していたと売り主がいう通り

オイルがそこそこ入っていて箱がオイルまみれでした。。

リターンのフィッティングがなぜか外されてますが

個体としては良さそうです。

 http://sonnymotor.com/