2022-12-25

ハンバーガー

先日もエンジン不調車、スーパーコイル で復活しました。

それまでエンジンがかかっていたのに

突然かかりが悪くなり、やっとかかったときに片肺気味にという症状でした。

V'ツインの縦型レプリカがついていましたが

念のため他に変えれる安い部分からあたって やはり不調のままでしたので

スーパーコイル を購入いただき 一発で始動♪

昔から言う ”良いガス、良い圧縮、良い火花” の基本ですね

もし現状乗られている車両

火花を見てオレンジ色ならいい火花とはいえません

コイルに限ったわけではないですが、電気系の見直し大事ですね!

このスーパーコイル も来年度より値上げを宣告されてますが

下がった為替で上代の値上げはないようにしたいところですが

どうなることか。。と言う感じです

さて

ハンバーガー入荷です。

これが21インチ組んでチョッパーに使用ください!

ハンバーガーも入手が容易でなくなってきましたね。。。

 http://sonnymotor.com/