2018-10-14

Front Exhaust Clamp

先日久しぶりに売れたパーツだったんですが
すごく昔にまとめて複数仕入れしていたパーツで
いったいいつになったら売り切るのかな ?と思っていたパーツですが
気がついたら残り2セットのみ!
そういった具合に縁あって10セット20セット(なかにはもっと。。)
半ば押し売り気味に外人さんから言われて購入したものが
最近底を尽きてます。
その後でまたコンタクト取るともちろん在庫していなく
買っておいてよかったな〜と思うわけなんですが
ロットがでかいと金額がものすごく元を取るまでに年単位
要するのでなかなかしんどいです。
しかしこういった話はここ2年くらい減ってしまいました。
フランダースハンドル20本とか
ベイツシート20個とか そう言うロマンある話はないですかね〜 。。

話はそれましたがフロントマフラークランプ
CPボルト付きで在庫あります!
http://sonnymotor.com/