2018-02-13

Hollywood Bars for Indian?

あまり自分が得意じゃないインディアンパーツなので
インディアンを得意とする方に出会うたびに
その都度質問していましたが
誰も知らないハンドルバー、、、
ずっと持っていましたが、もしかしたらその答えはこれでしょうか?
当時のNationのカタログです。
オーダーでクロスバーをつけるサービスをやっていたようで
写真はハーレーのスピードスターハンドルですが
(ハーレーのハリウッドもよくディーラーカスタムのように言われていますが
ネーションでもやっていたようですね。)
でそこにインディアンのローライズバーを持ち込んだ方が造ったハンドル?
表向いてインディアンのサービスをうたっていなかったせいか
当時からオーダーする変わり者はすくなく
現存するものもほとんどないのだと思います。
長くなりましたが、欲しい方是非です!
http://sonnymotor.com/