2017-07-29

$ummer Heat $ale!!!

いつもはレンタカーはセダンなのですが
今回は少し奮発してワンランク上のSUV車を
長距離移動なので少し高いですが、やはり楽に運転ができました。
それにしても一度は乗ってみたいと思っていたディカバリー
最新の物は性能は良いですが、やはり昔の四角いデザインが良いですね。
そして現地で見たビンテージチャリ
見ると欲しくなりますね。
やはり古いものは何でも良いですね〜

そしてラゲッジラックも発掘です。
メーカーや年代の詳細は不明ですが
フェンダーに穴をあけずに付けれるタイプです。
取り付け部から斜めに広がるデザインがまた良いです。
これからキャンプなどにいかれる方いかがでしょうか?

昨日よりセールおこなっています!
今回は早めにパーツが動いています。
久しぶりのセールなので是非ご検討ください!
http://sonnymotor.com/