2016-09-08

Murphy

マーフィーグリップ入荷です。
以前より探してましたが、なかなか見つからず
過去に2度見つた時に高額すぎた と言う理由でスルーしてしまいましたが
この手のスーパーレアパーツを少しでも安く買おうとしていた事の
間違いに気付きました。。。
それが忘れられず、今回やっとの思いで見つけ購入しました。
実は私も詳しくはなくて 今回のこのステンレスモデルの
存在すら知らなかったのですが(鉄メッキのモデルだけかと思いました)
売ってくれた方がデビッド マーフィーから直接20年くらい前に買ったと言う話や
ほとんどの方が存在すら知らない、そのほかにある2種類のマーフィーグリップの話
を出してきたので購入に至りました。
珍しいグリップでかなり高額ですが、いろいろな話を聞いて買えたのは
非常に良い勉強になりたいへん満足しています。
よく見るとえぐりの部分が1本と2本の違いがあり
(よく見るのが2本のタイプ)で2モデル当時あった事もわかります。
ハメコミも叩き入れる感じですね。
本気でほしい方ご連絡ください
SOLD!!
http://sonnymotor.com/